【高校受験生】第2回SSSマラソン定期考査結果報告
, , ,

【高校受験生】第2回SSSマラソン定期考査結果報告



2017年08月07日投稿
2020年07月14日更新


第1回定期考査から、はや1週間。

8/6(日)に、高校受験生対象の第2回SSSマラソン定期考査が行われました。

先週の結果で『点数を取りたい』という気持ちが芽生えたのでしょうか?
ほとんどの生徒が、開始30分以上前から自習に来て、もくもくと勉強していました。

テスト開始時間は20:10からでしたが、朝一から授業をして、夕方に夜ご飯を食べて、すぐにまた塾に来ている生徒も多いです。

いい結果が出るといいですね。

テスト勉強をする生徒たち


(↑開始30分前の教室の様子)




第2回定期考査、果たして結果は??







☆ 第一位 98点 ☆

H・M ちゃん

☆ 第二位 97点 ☆

W・N ちゃん

☆ 第三位 95点 ☆

T・Y くん



というわけで、
100点満点はお預けでした笑

第1回結果と比較して頑張った生徒は、、、

◎ 第一位 +22点 ◎

Y・I ちゃん

◎ 第二位 +9点 ◎

M・K くん

◎ 第三位 +7点 ◎

M・T ちゃん





でした。

しっかりと時間をかけた分だけ点数が上がる内容です。

この1週間地道に頑張ってきた生徒はしっかりと上がっていましたね。

半面、第1回と比べて点数が下がってしまった生徒は、要注意ですね。
この一週間の自分の勉強内容を再度振り返って、どこが良くなかったのか、よく考えて次回考査につなげて下さい。

繰り返しになるけど、体調管理には十分気を付けて!!



パソコン用の画像
スマートフォン用の画像
パソコン用の画像
スマートフォン用の画像

Sponsored Links






この記事をシェアする



その他オススメ記事